マスタータンクステーの作成 | Motor Cycle Shop Ride on!!

Motor Cycle Shop Ride on!!

カスタムや修理などなど・・・。

こんにちは爆笑


今回はRVF400のカスタムのご依頼です✨


ブレーキ周りを強化していきますニヤリ



ピッカピカのRVFですウインク

かっこいいですよねぇV4ラブ


すいません話がそれましたw


このポッシュ製のタンクステーを…



バーナーで炙って柔らかくしてから形成していきますニコニコ


付けて外して合わせて…



ハンドルを左右にきって位置や干渉が無いことを確認したら

焼き色が着いたステーを磨きますてへぺろ


取付してステーの作成工程は終了です✨


次回はブレーキホース&キャリパー&ディスクローターです爆笑


ありがとうございました爆笑