へんしーん✨✨ | Motor Cycle Shop Ride on!!

Motor Cycle Shop Ride on!!

カスタムや修理などなど・・・。

こんばんは✨


ライドオンです音譜


先日の続きでCBR1000RRのカスタムが完成しました照れ


今回のご依頼で2回目のフルカウル交換爆笑


初めて御来店頂いた時


かっこいいです☺️








1回目のフルカウル交換



同じレプソルでも少しイメージが変わりMOTO GPルックにおねがい


そして今回は……










マットブラック爆笑爆笑爆笑


オレンジ系レプソルの時は一体感があったホイールのオレンジがマットブラックになった途端ド派手な印象になりましたねラブ


マットブラックでギュッと締めて足元は明るくオシャレに合格


外装交換もお安く出来るようになったので楽しみやすくなりましたねチュー


メーター周りのコクピットはこちら


目線をあちこちせず情報を読み取れるようにしてみました✨



次のサーキットも安全に全力で楽しんできてくださいね爆笑