PADMAワールドプロレスリング | MC SOFFYのブログ

MC SOFFYのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに明日PADMAはファイブ7thにて【PADMAワールドプロレスリング】特別試合に出場いたします!

ますます進化するPADMA乞うご期待!お見逃しなく!




『ファイブ7th』
◎2013年5月19日(日)16:00 開場 / 16:30 試合開始
◎THEATRE1010(シアターセンジュ)
☆サムライボンバーズ
PADMAワールドプロレスリング社長・±プラスマイナス知幸(知幸)
アルティメットPADMAM(?)
セコンド ムサシ小山(小山圭太)
vs
☆ザ・マウンテンライダーズ
ピンクローズ有薗(有薗啓剛)
チョコバット大(守上大輔)
セコンド ロープブレイカーズ
YUJI、U-SK、高橋駿一、KAI

レフリー ぷっちょソフィー
DJ TOKU
三宅綾子


当日券
★特別リングサイド(最前列)/ ¥6,500
★指定席 / ¥4,500(税込)
★自由席 / ¥3,500

※3歳以上はチケットが必要となります。


プロレスリング・ファイブ公式HP http://five-world.net

【OFFICIAL BLOG】http://ameblo.jp/padma2011/
【OFFICIAL WEB】http://www.padma.jp.net

以下公式発表文↓
=================

【マッスルミュージカル、シルク・ドゥ・ソレイユ・・・世界で活躍するパフォーマーがファイブでプロレスデビュー!!】

ファイブ7thにて【PADMAワールドプロレスリング】特別試合が決定!!

マッスルミュージカルのリーダーを努め、TBSスポーツマンNo.1決定戦やSASUKEでも活躍。
現在はマッスルパフォーマンス集団「PADMA」の代表でもある知幸が、プロレスリング・ファイブでプロレスデビューを果たす。

ファイブ代表・椿志保コメント
『私が昔、RINGというプロレスイベントを開催していた頃、多くのパフォーマー達と一緒にイベントを作っていました。その中の一人が現・PADMA所属のSOFFYでした。去年、ファイブを立ち上げた頃、久々にSOFFYから連絡があり、「今一緒にやっている仲間でプロレスラーにしたい奴がいるんです」との相談を受けました。それが今回ファイブのリングに上がる知幸さんです。素晴らしい経験値、そして身体能力。これは逸材になる、と直感しました』

PADMA代表・知幸コメント
『実は、昔からプロレスの大ファンだったんです。この度ファイブさんからオファーを受け、ついに夢が叶う時が来たなと。プロレスデビューのお話しを頂いたのは昨年の事でしたが、その時から今日まで皆には内緒でプロレスの練習をしていました。僕は今、マッスルミュージカルや、シルク・ドゥ・ソレイユで活躍した仲間達を率いた【PADMA】というパフォーマンス集団の代表をしています。僕らは僕らにしかできないプロレスを、ファイブで表現したい。本日よりPADMAワールド・プロレスリングを旗揚げします。ファイブのリングではPADMAらしい試合をして、リング上をPADMAワールドに染めたいと思っています。皆さん、期待して下さい!!』


※ルールはPADMAワールド・プロレスリングルールに基づく

PADMA公式HP
http://www.padma.jp.net

プロレスリング・ファイブ公式HP
http://five-world.net

photo:01


写真は伝説のチャンピオン
坊主2メーン

今回のPADMAワールドプロレスリングとは関係ありません(笑)


特別映像
http://youtu.be/rHyd1xadFfk