2015/03/29 | 自由気ままに呟くブログ

自由気ままに呟くブログ

自由気ままに呟きます。


今日もごめんなさい。


1日ごめんなさい。


イライラして怒ってごめんなさい。


大丈夫やと言ってください。

心配してるからイライラして
あたってしまって
きつい言葉ばかり言ってしまって
いつもごめんなさい。


クズでなんもできなくて
怒ってばっかでイライラして
ぐちゃぐちゃで
そんな最低な娘でごめんなさい。

今生きていられるのも
父母のおかげで
なのにこんなクズでごめんなさい。

もうどうしたらいいのか分からない。




私は、きっと強迫性障害です。

認めたくないです。

本当に辛いです。

誰にも言ってません。

ずっとずっと昔から小学生の時からです。


この病気に気づいたのは二年くらい前のことでした。
知り合いにある本を渡されて、何気なく読んでて同じ考えの人がいることに気づきました。
ずっと私は、病気と思っていなくて、でもしんどくて私だけおかしいんだと思っていました。

嫌な考えが止まらなくて
それは今もずっとで
自分が汚くて。外も汚くて。



怖い。



ごめんなさい。