広島 | ♂さんのブログ

♂さんのブログ

地方勤務が終わり、東京に戻って来たオッサン
忘れないように、古いブログ
https://ameblo.jp/kuropikarin/

 

仕事で出張が多いシリーズが続く(仕方ないじゃん遊びじゃないよ)。

今回は宇部、前日深夜は豪雨だったそうだが、ワシは当日の午後に入るので、モーマンタイ(これは死語かな)。

仕事を終え広島に入る、当然

時代ですね、youtubeで流れている(マスターからチラシを頂く)。

マスターが1ヶ月間の休みを取る直前で訪問する。退院したらまた来よう。

写真は無いが、広島離れて以来、久しぶりにDBarを訪問、マスターとスタッフは覚えていてくれた(それは当時相当行ったもん)。

あとは当然ア〇コール、無意味な話でのんびりお酒。

 

夕方、涼みながらドームに参拝

 

 

上限の月

 

出張シリーズ続く