《ぼんやりゴリラシティ》
以前から見たかった《ぼんやりゴリラシティ》

モルグモルマルモの深田さん(Vo)と宇宙さん(ba)、ヨーヤくん(Dr)、松尾さん(Gt)の4人組。

繰り返されるフレーズとキャッチーなメロディ。
少し懐かしい音楽でした。

ヨーヤくんのドラム、今までに見たヨーヤくんのライブの中で一番しっくりきました。
凄く合ってると思うし、何よりヨーヤくんが楽しんでるなって感じました。

宇宙さんのbassが上手い!

最近モルグモルマルモのライブの度に『宇宙さん、ギター上手いね』とメンバーに褒められる宇宙さん。

《ぼんやりゴリラシティ》の為にベースを鬼練していたそうで相乗効果でギターも上手くなっていたというのが真相なんですって。



《BEETHOVEN FRIEZE》
Vo▪DrのIshinさんは世界一周、GtのKeigoさんがアメリカ留学と多彩な顔ぶれ。


《冥王星【DECCG】》

なんか唐突に始まったので『ん?』ってなったのだけど、寡黙なスタイルも良いわ~🥰

年内の音源化を目指して録音も順調だそう。

タロウさんが間奏でスニーカーを投げた時はビックリしたけど、踊りもキレがあるし歌詞もいつもより聞き取れた。

MCはゴロウさんとふじじ。
新しいパターンで新鮮だった。

タロウさんがふじじに耳打ち✖️2回。
とても可愛かった😆
(私もふじじのシャツ、可愛いと思ってたよ)

ライブ終了後、前回購入したタロウさんの文庫本にサインを頂きました。
なんとタロウさん、風邪😷を御召しで体調最悪だったんですって。

タロウさんプロだわ💕


《crawl》


やたら爆音で困った😖💦
でもENのOGURA好きだわ😆




おまけ
SoundPoolの時にふじじが褒めてくれていた本日休演の新曲の答え合わせしましたよ。
有泉くんのベースラインが良かった曲とは『アレルギー』でした。

私の好きな『アレルギー』だったので嬉しいです。

次のライブはいつになるかな?