■マイナビウーマン掲載心理テストVol.139”あなたの『魅力をアップするお稽古』診断” | 精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム
メンタルケアサロン~ピュアラル
(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)
のカウンセリング・メンタルトレーニングに関する
メンタルサポートブログです。





 こんにちは 
ピュアラル・スタッフ石井です。







ピュアラル・代表カウンセラーの小高が、恋に仕事に一生懸命な女性を応援する
『マイナビウーマン』で毎週金曜日に心理テスト『あなたの本性をズバリ!』を監修・連載させて頂いております。





『マイナビウーマン』
 http://woman.mynavi.jp/renai/top/





  【トップページ⇒恋愛⇒ページ下へスクロール⇒記事の種類から探す
                    ⇒診断をクリックしてくださいね。】








 ↑ブラック”診断”をクリック”

             







今回の心理テスト
Vol.139

 2016年、いいご縁を引き寄せる!

『あなたの魅力をアップするお稽古』診断
        http://woman.mynavi.jp/article/160108-147/





お正月ムードも落ち着いてきてお休みモードから
お仕事モードになってきましたねパソコン

連休の後はなかなかエンジンがかからない人も。。。

休みの間にリフレッシュして新しい意欲満々な人も。。。


今年は気持ちも新たに何か始めてみるのもいいかも


今回の心理テスト『あなたの魅力をアップするお稽古』診断


普段の生活の中でお稽古や習い事など定期的に通っている事はありますか


体を動かす事から、自宅でできる事、共同作業で行なうもの、
資格や免許がもらえるもの、、、

探してみると沢山のお稽古や習い事がありますよね

今回はこれまでのご縁を大切にしこれからの関係も深めるとともに
あなたの魅力を増々アップさせるお稽古を診断







お稽古を始めた事から自分自身に磨きがかかり多くの方との繋がりも
始まり新たな出会いやいいご縁のきかっけになったりと

時間がなくてなかなか継続できないと感じている方も1日体験レッスンや見学などに
参加するだけでも何か発見などがあるかも


今年から何か新しく始めようと思っている方、お稽古に通ってみたいけれど
自分にはどんなモノがあうか迷っていた方は
今回の心理テストを参考にしてみて下さい星




マイナビウーマン連載心理テスト
よろしくお願いしますm(u_u)m







【これまでの心理テストがご覧になれます!是非お試し下さい!】
      http://woman.mynavi.jp/tag/rensai_honsho/







来週11日は成人式ですね祝☆成人
成人式と言えば着物姿が思い浮かびますが
普段、着物などを着て出掛ける事はなかなかないですよね。。
着物は成人式以来着ていないって方も多いと思います。
初詣や結婚式などで自分で着物が着れると素敵ですよね~
今回の心理テスト『あなたの魅力をアップするお稽古』診断
私はこれまでにやった事のないモノだったので是非、やってみたいと思いました。
いきなり始める事が苦手なのでまずは経験者の方から話しを聞いて
イメトレをしてから行きたいと思います。

ピュアラル・スタッフ石井
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
     


   

     ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




*11月19日発売!*
小高も監修しています
サラリーマン妻夫木マモルの愛が発売中です!


■著者構成(敬称略)
[マンガ]田中 
[監修]日本愛妻家協会+小高千枝(天の声



<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2015年1月で6刷目
となりました。


心より感謝申し上げます。

『心理カウンセラーがこっそり教えるやってはいけない実は不快なしぐさ』 


  




■ツイッター:心理カウンセラー小高千枝

■フェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。