■マイナビウーマン連載心理テストVol.138”あなたの『デートスポット』診断” | 精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム
メンタルケアサロン~ピュアラル
(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)
のカウンセリング・メンタルトレーニングに関する
メンタルサポートブログです。





 こんにちは 
ピュアラル・スタッフ石井です。







ピュアラル・代表カウンセラーの小高が、恋に仕事に一生懸命な女性を応援する
『マイナビウーマン』で毎週金曜日に心理テスト『あなたの本性をズバリ!』を監修・連載させて頂いております。





『マイナビウーマン』
 http://woman.mynavi.jp/renai/top/





  【トップページ⇒恋愛⇒ページ下へスクロール⇒記事の種類から探す
                    ⇒診断をクリックしてくださいね。】








 ↑ブラック”診断”をクリック”

             







今回の心理テスト
Vol.138

   
今年こそ、気になる彼に振り向いてほしい!
 彼との仲を深める『デートスポット』診断
       http://woman.mynavi.jp/article/160104-148/
                    



年が明けしばらく経ちましたが皆様どうお過ごしですか?

お正月のお休みはリフレッシュできましたか?

年末年始はお仕事でこれからお休みを取られる方もいるのではないでしょうか?

新しい年のスタートに心理テストいかがですか?

今回の心理テストは「デートスポット」診断

昨年は皆様どんな1年でしたか

気になる彼や好きな人との時間・距離はどうでしたかsss

もう一歩、距離を縮めたいけれどなかなか近づけない。。。

もどかしい思いをしているモヤ
一緒にいる時間は楽しいけれどもう少し近付きたいカップル
2人の仲をもっと深めたいハート


心理テストから彼との距離がさらに近くなる新年のデートスポットを
チェックしてみて下さい






去年よりも今年はこころの距離を近づけたい

今年から心機一転、気になる彼をデートに誘ってみてはいかがですかsss

お互いに新たな一面を発見できたり楽しい時間を共有する事で
距離がグッと近くなるかも・・・


是非、診断してみてください星

マイナビウーマン連載心理テスト
よろしくお願いしますm(u_u)m







【これまでの心理テストがご覧になれます!是非お試し下さい!】
      http://woman.mynavi.jp/tag/rensai_honsho/








本年も昨年に続き様々な心理テストをお送りしていきたいと
思いますのでよろしくお願いします。

2016年一回目の心理テスト「デートスポット」
皆さんデートってどんな所へ行っていますか?
話題のスポットやショピング、お家でゆったりと言う方も
様々だと思います。
普段、足を運ばないような所でも行ってみたらよかった!って事も
あると思うので今回の心理テストを参考にいろいろな所へデートに
行ってみるのもいいかもしれないと思いました。

ピュアラル・スタッフ石井

*
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
     

        ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




*11月19日発売!*
小高も監修しています
サラリーマン妻夫木マモルの愛が発売中です!


■著者構成(敬称略)
[マンガ]田中 
[監修]日本愛妻家協会+小高千枝(天の声



<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2015年1月で6刷目
となりました。


心より感謝申し上げます。

『心理カウンセラーがこっそり教えるやってはいけない実は不快なしぐさ』 


  




■ツイッター:心理カウンセラー小高千枝

■フェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。