■【癒し・リラクゼーション】2014年の秋は1度だけ・秋の癒しをご自身で感じてみてくださいね。 | 精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム
メンタルケアサロン~ピュアラル
(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)
のカウンセリング・メンタルトレーニングに関する
メンタルサポートブログです。

皆さま、こんにちは。
ピュアラル・代表カウンセラーの小高千枝です。




あるお仕事の視察のため金沢へ行って参りました。
澄み切った青空。
気の流れの良さを感じ
心地よい気持ちで過ごすことができました。





今年は「時間は作るもの」を自分のテーマとし
自分なりに、時間をどう有効的に使うべきか?
を考え行動に移しております。
心に浮かんだことは(人様にご迷惑がかからない範囲で)実行




勿論、クライアントさまにご迷惑はかけられないため
体力と相談しながらの「時間」作りですが
できない自分
ではなく
できる自分
を信じて行動。


一度の人生
毎日、毎日
「今日という日は二度とこない」
そういう意識を持つと前向きになれます。




兼六園の葉が少しずつ色づき始めていました。
金沢はいいですよね。。。
小さな街だけに、魅力もぎゅっと詰まっています。
美しい景色に癒され、明日からのお仕事にも力が入ります♪



2014年の秋は1度きり
皆さまも今年の秋を満喫し
心満たされるお時間をお過ごしくださいね。