■あけましておめでとうございます。本年もメンタルケアサロン~ピュアラルを宜しくお願い致します。 | 精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム
メンタルケアサロン~ピュアラル
(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)
のカウンセリング・メンタルトレーニングに関する
メンタルサポートブログです。

ピュアラル・代表カウンセラーの小高千枝です。



あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




1月6日(月)より2014年の営業を開始いたします。



皆さまにとって心休まる場所、元気になれる場所
より人生を楽しく過ごすきっかけになれる場所
心の問題を克服したからこそ笑顔になれた。。。
そう感じて頂けるよう今年もスタッフ一同皆さまに寄り添い
前進してまいりたいと思います。




さて、皆さまにお知らせでございます。
昨年末の12月30日より東京メトロビジョンへ
私・小高が監修いたしました心理分析が放映されています。




NTT・docomoさんのスマホを使ったサービスに関連した心理テストです。
地下鉄車内で皆さまに視聴して頂き
車内での過ごし方がより充実したものとなりましたら幸いです。



実は私はまだどのように放映されているか?確認できていないため。。。
みつけて頂けましたら心理テストをどうぞお試しください。




12月30日~「しゃべってコンシェル」の心理分析が流れております。
毎週月曜日に更新されますので次回は1月6日です(3月末まで放映予定)
どうぞ、宜しくお願い致します。





メンタルケアサロン~ピュアラル
代表 小高千枝