シャドー400スラッシャーカスタム完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中だったシャドー400スラッシャーが完成しましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

シャドー400スラッシャー

こちらのバイクが

 

 

シャドー400スラッシャー

こーなりました音譜

 

 

シャドー400スラッシャー

他車種流用のエンジンガードを

 

ステーを製作して取り付けチョキ

 

 

シャドー400スラッシャー

ウインカーも前後取り付け位置を変更して

 

クリヤーレンズのLED仕様合格

 

 

シャドー400スラッシャー

スマホホルダーにUSB電源も取り付けましたニコニコ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

モーターサイクルズバーン