ハンドル交換 | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はスポーツスターのハンドル交換をしましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

スポーツスター

こちらのバイクに

 

 

スポーツスター

このパーツを取り付けていくと

 

 

スポーツスター

こんな感じになりました音譜

 

 

スポーツスター

かなりハンドルが垂れている様に見えますが

 

割と乗りやすいハンドルでしたひらめき電球

 

 

スポーツスター

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

モーターサイクルズバーン