ワンオフシーシーバー完成 | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中だったGZ150が完成しましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

シーシーバーを製作して

 

メッキが出来上がってきたので

 

早速バイクに取り付けると

 

 

GZ150

こんな感じになりました音譜

 

 

GZ150

外が暗くなってしまったので

 

店内での撮影となってしまいました・・・汗

 

 

GZ150

材料は16角棒で純正のようなフィッテングで

 

出来たのではないかと思っていますニコニコ

 

メッキ加工でお待たせして申し訳なかったですお願い

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

モーターサイクルズバーン