SR400カスタム完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

SR400

こちらのバイクが

 

 

SR400

こーなりました音譜

 

 

SR400

SRらしさを残しつつ

 

全体的にカスタムをしましたニコニコ

 

 

SR400

ハンドルはオリジナルのダンディーバーで

 

ハンドル周りをスッキリさせてありますチョキ

 

 

SR400

リヤはループフレーム加工に

 

サイクルフェンダーの組み合わせ合格

 

 

SR400

ライトカスタムのお手本みたいなバイクですね照れ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

モーターサイクルズバーン