メンテナンスいろいろと520コンバート | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はSR400のメンテナンス等をしましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

SR400

こちらのバイクを

 

 

SR400

このパーツを使っていろいろとやっていきますグッド!

 

まずは

 

 

SR400

ステムベアリング交換チョキ

 

 

SR400

レースに凹みがありゴリゴリでした目

 

 

SR400

フロントのドラムもバラしてグリースアップ音譜

 

ビックリマーク

 

 

SR400

リヤもバラして消耗品交換に

 

撮り忘れましたが520コンバートも同時にしていきますキラキラ

 

 

SR400

スイングアームもグリースアップ等をしていきますニコニコ

 

ビックリマーク

 

 

SR400

キャブもバラしてオーバーホール合格

 

 

SR400

錆がたまってたので

 

タンク内を見たら錆が出てました・・・えーん

 

ガソリンフィルターを取り付けてとりあえず応急処置パー

 

 

最後に

 

 

SR400

マニホールドも交換して完成ですアップ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

オリジナルパーツはこちら
バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン