ダート風カスタム完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はSR400をダート風にカスタムしましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

SR400

こちらのバイクに

 

 

SR400

途中追加があったので画像には写ってないですが

 

こちらのパーツを使っていろいろとカスタムをしていきますグッド!

 

という事で

 

 

SR400

こんな感じになりました音譜

 

 

SR400

ちょっと前の自分のFSRにそっくりグラサン

 

 

 

SR400

タイヤ交換だけでも

 

それっぽく見えますね目

 

 

SR400

ゼッケンプレートはアルミでワンオフチョキ

 

ライトは小さいですがまぁまぁの明るさですひらめき電球

 

車検は不可ですが・・・

 

 

SR400

ハンドルとハンドル周りはこんな感じですニコニコ

 

 

SR400

接写をするのを忘れましたが

 

ウインカーとテールランプは

 

キジマ製のNANOタイプが付いています合格

 

どこに付いているか全くわかりませんねウシシ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

オリジナルパーツはこちら

バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン