ビキニカウル取り付け | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はGSR250にビキニカウル等を取り付けましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

GSR250

こちらのバイクになります目

 

今日も初めて見るバイクですウシシ

 

取り付けるパーツは

 

 

GSR250

こちらのライトとビキニカウルになりますひらめき電球

 

 

GSR250

元々はこんな感じのライト周りですが

 

 

GSR250

まずは丸目一灯に変更グッド!

 

そして

 

試行錯誤して

 

 

GSR250

ビキニカウルの取り付けが完成しました音譜

 

 

GSR250

普通にカッコいいネイキッドになりましたクラッカー

 

 

GSR250

違和感はないと思いますチョキ

 

 

GSR250

メーターステーでちょっと手こずりましたが

 

なかなかのフィッティングではないでしょうかはてなマーク

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

オリジナルパーツはこちら
バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン