NEW溶接トーチ | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日は溶接トーチを新しくしましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

TIG

こちらが10年以上使っていたトーチになりますひらめき電球

 

いろいろと不具合があり

 

その都度、なんとか直して使っていましたが

 

思い切ってトーチを新品にするとにしましたキラキラ

 

交換したトーチは

 

 

TIG

こちらになりますチョキ

 

溶接機は日立製なんですが

 

トーチはパナソニック製で

 

合うようにカスタムしてもらいました音譜

 

しかも

 

 

TIG

念願の首振りタイプアップ

 

1年に何回か首振りだったらい~な~と思う

 

場面があったので

 

やっと導入ですグッド!

 

という事で

 

今日も頑張りますビックリマーク

 

 

オリジナルパーツはこちら
バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン