ローダウン加工とペイントからのTW200カスタム完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中のTW200の追加カスタムが完成しましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

まずは

 

 

TW200

フロントフォークオイルシールを交換しつつ

 

ローダウン加工をして

 

 

TW200

フロントフェンダーをペイントしていきますチョキ

 

 

TW200

今回のカラーは

 

ミニクーパー純正カラーのダークシルバー音譜

 

という事で

 

 

TW200

完成ですニコニコ

 

前後ローダウンしてなかなかのスタイルになりましたアップ

 

 

TW200

画像は撮り忘れましたが

 

フロントアウターチューブもマットブラックにペイントしましたグッド!

 

 

TW200

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

オリジナルパーツはこちら
バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン