レブル250カスタム完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中だったレブル250が完成しましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

レブル250

こちらがお預かり時の状態で

 

なんだかんだカスタムをしていくと

 

 

レブル250

こんな感じになりました合格

 

 

レブル250

なかなかの激変ぶりですグッド!

 

 

レブル250

今回も外装ペイントは

 

グラントペイントワークスさん音譜

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

レブル250

ブラック多めにカスタムをしましたが

 

ワンオフマフラーはフルメッキキラキラ

 

 

レブル250

ハンドルポストは10インチにアルミハンドルの組み合わせチョキ

 

グリップヒーターにUSB電源やスマホホルダーも装着ひらめき電球

 

 

レブル250

細かく言うと

 

タンデムステップをマットブラックにパウダーコートをして

 

テールランプも交換してシートも交換に

 

ホイールは艶有りブラックにペイント

 

あっミラーも交換しましたパー

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 


オリジナルパーツはこちら
バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン