3回目のダート | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

 

昨日は3回目のダートに行ってきましたので

紹介したいと思いますビックリマーク

 

オフロードビレッジに行く前に

 

 

 

ダートトラック

ガレタカさんのお店によって

 

 

 

ダートトラック

新しく製作した鉄スリッパに

 

特殊な金属を肉盛りしてもらいましたニコニコ

 

 

 

ダートトラック

こちらがバージョン2なスリッパになります音譜

 

底面を全体的にアールにしてありますグッド!

 

 

 

ダートトラック

裏側はこんな感じに肉盛りしてもらいましたチョキ

 

 

 

 

ダートトラック

オフロードビレッジに到着パー

 

 

 

ダートトラック

今回は初めてダートを走るお客さんと2人です合格

 

素人2人組なので

 

とにかくひたすらグルグルしてきましたにひひ

 

少しだけ恐怖心が薄れてきた気がします照れ

 

それでは面白くない動画をどうぞビックリマーク

 

 

FTR250

 

今回はハンドルではなく

 

カメラを置いて撮影してみましたウシシ

 

 

借り物のミニバイク

 

 

なんとなく滑るようになってきましたが

 

ただ暴れてるだけですね・・・

 

ちょっとは成長したかもグラサン

 

 

オリジナルパーツはこちら

バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン