SR400カスタム完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 

SR400

こちらがお預かり時の状態で

 

なんだかんだカスタムをしていくと

 

 

 

SR400

こーなりましたニコニコ

 

 

 

SR400

全くの別物ですねグッド!

 

 

 

SR400

2パーセンターさんのハードテールキットなんですが

 

ずるいぐらいカッコいいですねラブ

 

ハードテールにすると結局

 

フルカスタムにはなってしまいますが

 

このラインを出すには仕方ないですねパー

 

 

 

SR400

ハンドルはオリジナルのダンディーバーにしてくれましたチョキ

 

どんなスタイルにも良く似合うと思いますにやり

 

そんなダンディーバーはこちら

 

 

 

 

SR400

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

オリジナルパーツはこちら

バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン

 

消費者還元事業