ハーレーカスタム完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中だったハーレーが完成しましたので

紹介したいと思いますビックリマーク

 

ちょっと前に納車は終わっているのですが

 

紹介が遅くなりましたあせる

 

という事で

 

 

 

ハーレー

こちらがお預かり時の状態で

 

このバイクが

 

 

 

ハーレー

こーなりましたニコニコ

 

 

 

ハーレー

今までの面影なしですグラサン

 

 

 

ハーレー

大人なヤンチャ感がカッコいいです音譜

 

 

 

ハーレー

ハンドル周りもスッキリグッド!

 

 

 

ハーレー

仕上げにMOONのエマージェンシータンクを取り付けて

 

長距離もちょっと安全!?

 

お時間がかかってしまって申し訳ないです・・・

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

オリジナルパーツはこちら

バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン

 

消費者還元事業