ペイントからのVマックスカスタム完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中だったVマックスが完成しましたので

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 

Vマックス

ビキニカウルとライトステーをペイントしましたニコニコ

 

 

 

Vマックス

こちらがお預かり時の状態で

 

パーツをいろいろと取り付けると

 

 

 

Vマックス

こーなりました音譜

 

 

 

Vマックス

カッコよくなりましたねラブ

 

 

 

Vマックス

わかりにくいですが

 

ウインカーとテールランプも交換してありますグッド!

 

 

 

Vマックス

ライトはハーレー風のLEDライト合格

 

 

 

Vマックス

点灯するとこんな感じですクラッカー

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

オリジナルパーツはこちら

バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン

 

消費者還元事業