マフラー加工完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中だったW650が完成しましたので

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 

W650

こんな感じのジョイントパーツを製作しました音譜

 

 

 

W650

こちらがお預かり時の状態で

 

ジョイントを使ってマフラーを取り付けると

 

 

 

W650

こんな感じになりましたグッド!

 

 

 

W650

なかなかの迫力ですニコニコ

 

 

 

W650

スプリングラバーにまで

 

デビルアピールにひひ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

消費者還元事業

 

 

 

モーターサイクルズバーン