SR400完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日は車検とちょいカスタムでお預かり中だった

 

SR400が完成しましたので

 

紹介したと思いますビックリマーク

 

 

 

SR400

こちらがお預かり時の状態で

 

なんだかんだやっていくと

 

 

 

SR400

こーなりました音譜

 

 

 

SR400

ファイヤーストーンにも負けない

 

迫力のあるタイヤですね目

 

 

 

SR400

グッズ製のフロントフェンダーとの同時装着もOK

 

 

 

SR400

このタイヤ結構気に入りましたニコニコ

 

 

 

SR400

クランクケースカバーもブラックにペイントして良い感じですグッド!

 

 

 

SR400

逆側もチョキ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

モーターサイクルズバーン