フレームカット | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中のスポーツスターのフレームをカットしましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

スポーツスター

なんだかんだとここまでばらしていて

 

さらにばらして

 

 

 

 

 

 

 

スポーツスター

フレームだけになりましたあせる

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

スポーツスター

ザクっとカットしましたグッド!

 

そしてサンダーと格闘すること数十分・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツスター

フレームのスムージングが終わりました目

 

なかなか大変な作業ですえーん

 

引き続き頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

モーターサイクルズバーン