アドラート | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日は台風前の駆け込みか

 

いろいろなお客さんがご来店ひらめき電球

 

という事で

 

サベージ650のリヤタイヤを交換しましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

サベージ650

つるつるになるまで使った

 

ダンロップタイヤを

 

アドラートに交換していきますチョキ

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サベージ650

完成しましたキラキラ

 

ちょっと細くなりましたが

 

ムチムチ感がカッコいいですグッド!

 

これで前後ともお揃いのタイヤになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

サベージ650

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

モーターサイクル バーン