SR595カスタム完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中だったSR595FIが完成しましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

SR400

こんな感じになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SR400

地味にいろいろとパーツを交換してありますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SR400

今風なLEDライト

 

ボアエース製のステムも違和感なく付いていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SR400

クラッチはワイヤー式から

 

ブレンボマスターを使って油圧化音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

SR400

オイルクーラー取り付けに

 

ビックフィン加工もしましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SR400

リヤはループフレームのやり直しをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SR400

LEDのチューブテールを埋め込みチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SR400

ナンバーステーは

 

いつものオリジナルセンターナンバーステーで決まりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SR400

極めつけは

 

モトガジェットパーツをいっぱい使い

 

高級感のあるハンドル周りとなっていますアップ

 

キーレスも最高にカッコいいですひらめき電球

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

モーターサイクル バーン