ドラッグスター400完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中だったドラッグスター400が

 

完成しましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグスター400

こちらがお預かり時の状態で

 

ここから

 

タンクの取り付け位置を下げつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグスター400

FCRキャブを使って

 

ワンキャブ化Shiny

 

さらに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグスター400

ガソリンコックの位置があまりよくないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグスター400

後ろに下げましたOK

 

という事で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグスター400

完成ですニコニコ

 

タンクの下が寂しいほどすっきりしましたOK

 

ありがとうございましたビックリマーク