250TRタンク交換 | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日は250TRのタンク交換をしましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

250TR

取り付けるタンクは

 

エストレヤ純正ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

250TR

剥離剤で塗装を落として

 

 

 

 

 

 

 

 

250TR

ベアメタル仕様ペイントの完成ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

250TR

という事で

 

こちらの250TRに取り付けをすると

 

 

 

 

 

 

 

250TR

こんな感じになりましたShiny

 

微妙かな~と思っていましたが

 

全く違和感がなかったです目

 

遠めから見たらアルミタンク風に見えますグッド!

 

かなり雰囲気が変わりましたが

 

オーナーさんはガソリンがいっぱい入るのと

 

カッコ良くなったとご満悦ニコニコ

 

ありがとうございましたビックリマーク