皆様こんにちは、愛P です💗

<Spirit Animal Oracle Cards>から、今日のあなたへのメッセージをお伝えします😇🙏✨


[Deer Spirit]

(鹿のスピリット) 🦌



ラッキーナンバー: 18


どんな状況においても、相手に敬意を払い丁寧に接することが、あなた自身のマインドフルネスにも繋がります、と鹿のスピリットが伝えてくれています。音譜


人間関係や仕事などにおいても、威厳を保つことで自分の立場を保てるものだと考えている人もよく見かけます。特に「地の時代」にはそんな考えが主流でした。しかし、「風の時代」の今は、全く違います。どちらが偉いか、どちらが強いか、などと比べること自体がもう必要のない事だとあなたも分かっているはずです。ニコニコキラキラ


優しく接して、敬意を払って、感謝して、という行動を常に心掛けていると、自分自身も心地よいですよね。そして、それが全部自分に返ってくるという経験を重ねていくと、いつの間にか周りにもそんな人ばかりが居ることに気付くでしょう。ラブラブ


まずは、あなたから初めてみて下さい、あっという間に更に心地よい空間を作り上げることができますよ。楽しみですね。ルンルン



最後まで読んで下さってありがとうございます。少しでも参考になりましたら嬉しいです。😊


今日もあなたにとって素晴らしい日となりますように。🙏💞


Love,


愛P💖



*読んで頂いたときが、タイミングです。メッセージの中で、直感でピンとくることがあれば、是非取り入れてみて頂けると嬉しいです。