皆様こんにちは、愛P です💗

<Spirit Animal Oracle Cards>から、今日のあなたへのメッセージをお伝えします😇🙏✨

 

[Koala Spirit]

(コアラのスピリット) 🐨

 

ラッキーナンバー: 35

 

 

コアラのスピリットは、焦らず自分のペースで進めた方が、より良い成功と豊かさを得られることを告げてくれています。音譜

 

人生は、勝ち負けでも競争でもないということを思い直して、「周りから置いてけぼりにされちゃう」とか、「あの人に負けるのは嫌だ」とか、自分自身の妨げになる、いらない感情を捨ててしまいましょう。そんなことで悩んだり落ち込んだり人を憎んだりする無駄な時間こそ、結果的にあなたをスローダウンさせてしまうのです。あせる

 

誰に合わせる必要もありません。人の夢を生きるのではなく、あなた自身の夢を生きて下さい。ラブラブ

 

コアラは、ただゆっくり動いているだけでなく、枝から枝へと移動したり、ユーカリの葉を味わってゆっくりと一つ一つの行動を楽しんでいるのだそうです。結果を出すことに焦るより、一つ一つの行程を納得いくまで楽しむ、そしてそれに感謝して進めると、あなたの欲しいものが手に入り、思いが実現し、素晴らしい豊かさに囲まれた生活があなたの元にやって来ます。キラキラ

 

楽しみですね、応援しています。音譜



 

最後まで読んで下さってありがとうございます。少しでも参考になりましたら嬉しいです。😊

 

今日もあなたにとって素晴らしい日となりますように。🙏💞

 

Love,

 

愛P ドキドキ


 

*読んで頂いたときが、タイミングです。メッセージの中で、直感でピンとくることがあれば、是非取り入れてみて頂けると嬉しいです。