皆様こんにちは、愛P です💗

<Spirit Animal Oracle Cards>から、今日のあなたへのメッセージをお伝えします😇🙏✨

 

[Spider Spirit]

(蜘蛛のスピリット)

 

ラッキーナンバー: 56

 

 

蜘蛛のスピリットは、あなたが意図した最初の一本の糸を、何重にも織り拡げ続けてくれることを示しています。あなたは意図しさえすればいいのです。まさに「意図の糸」を拡げてくれるスピリットです。音譜

 

蜘蛛の糸は最初の一本が大切な基盤です。でも、その一本を自分の思うように築きさえすれば、そのあとは、あっという間にどんどん拡がっていくものですよね。キラキラ

 

何事も手を付けるまでは、大変で面倒なことに思えてしまう時もありますが、あなたのゴールを明確に意図して、頭の中で現実として描いてみて下さい。そして後は、あなたの中にいるスピリットがあなたのパートナーとして一緒にゴールまで連れて行ってくれます。意図して信じる。それがあなたの役割、すると気付いた時には、ひょっとしたらゴールを通り過ぎてしまっているかもしれませんね。(笑)ラブラブ

 

この時期、新たな一歩を踏み出すのに完璧んなタイミングです。特にアートや技術、情報など、クリエイティブな事を始めるのには最適な時だそうです。楽しみですね、頑張ってくださいね。!!


 

最後まで読んで下さってありがとうございます。少しでも参考になりましたら嬉しいです。😊

 

今日もあなたにとって素晴らしい日となりますように。🙏💞

 

Love,

 

愛P ドキドキ


 

*読んで頂いたときが、タイミングです。メッセージの中で、直感でピンとくることがあれば、是非取り入れてみて頂けると嬉しいです。