皆様こんにちは、愛P です💗

<Spirit Animal Oracle Cards>から、今日のあなたへのメッセージをお伝えします😇🙏✨

 

[Koi Fish Spirit]

(鯉のスピリット)

 

ラッキーナンバー: 36

 

 

今あなたの周りにある豊かさ、あなたが見ている幸せに、感謝と敬意を表しましょう。すると、より豊かにより幸せになったあなたの姿が浮かんでくるはずです。そして浮かんできた思考は現実へと移行していきます、と鯉のスピリットが伝えてくれています。音譜

 

例えば、小さな世界で多少人より優れていても、もっと大きな場へ出るともっと才能あるすごい人達が沢山いて、自分など誰にも相手にされないだろうと自信を持てなかったり、これ以上チャレンジする気力もわかなかったりすることがあるかも知れません。自己卑下と謙虚さは全く異なるものです。アセアセ

 

そこで諦めてしまっては、本当にそれ以上の人生は望めません。まずは、そんな小さな世界でも自分の好きな事、才能を発揮させることのできる物事に出会えたことに感謝しましょう。そして、常に自信を持っていて下さい。また、自信を持つことによって、鯉の言霊の力は、あなたの恋にも力を貸してくれます。ハート

 

そして、さらにアップグレードしたあなた、成功し、より豊かに幸せになったあなたの姿を細やかに想像し頭の中で描いてみるのです。描き続けることにより、どんどん具現化して実際にあなたが望む成功をもたらすのです。あなたの素晴らしい素質をもっともっと豊かに表現して、あなた自身を成功へと導いてあげて下さいね。応援しています。音譜


 

最後まで読んで下さってありがとうございます。少しでも参考になりましたら嬉しいです。😊

 

今日もあなたにとって素晴らしい日となりますように。🙏💞

 

Love,

 

ドキドキ


 

*読んで頂いたときが、タイミングです。メッセージの中で、直感でピンとくることがあれば、是非取り入れてみて頂けると嬉しいです。