皆様こんにちは、愛Pです💗

 

<Chakra Wisdom Oracle Cards>から、今日のあなたへのメッセージをお伝えします😇🙏✨

 

[Creation]

 

'創造' のカードです💞

 

 

あなたの創造性が発揮される時なようです。あなたには、自分のアイデアで、何かを一から築き上げる力があります。でも、今までは誰かの許可なしで、自分の思うように勝手にやってしまってはいけないという、あなた自身がかけていたブレーキがあったのかも知れません。やっとその足をアクセルに乗せ換える時が来ました。音譜

 

同時に、あなたにとって様々な変化の時でもあるようです。あなたの表に出していなかった、或いは、もしかしたら自分でも気付いていなかった才能が開花する時でもあるので、いつも自分の直観を信じて下さいね。ラブラブ

 

特に、人を楽しませることや、芸術に関しての才能が自分でも驚くほどあるのを発見できる機会があるかも知れません。楽しみですね。

 

今日もあなたにとって素晴らしい日となりますように。🙏💞

 

Love,

 

愛Pドキドキ


 

*読んで頂いたときが、タイミングです。メッセージの中で、直感でピンとくることがあれば、是非取り入れてみて頂けると嬉しいです。