こんにちは(^∇^)





いつもコメントやフォローなどなど
ありがとうございますキラキラ



昨日はまたフォローしていただけた方が
何人か居て、びっくりしています(;ω;)



ありがとうございます。






昨日と今日は仕事有休キラキラ



昨日は携帯をできるだけ触らないと決めて
家の片付けして、普段休みじゃないとしない
作り置きやら時間のかかるご飯つくりましたラブラブ




今日は片っ端から拭き掃除したいな〜






本日D31です。
高温期14日目
体温が今朝36.64℃でさがってました…



昨日寝たの遅かったから
たまたまでありますように…。



hCG打って、タイミングとってから
16日が立ちました!








1/22からずっと何かしらの体調の悪さが
続いています…ショック





生理予定日4日前から
チェックワンファストでフライング。




下矢印画像貼ります下矢印









ゾウ









ゾウ








ゾウ











線出るのはだんだん早くなってきました!


4日前の時は10分くらいして、

ん??線見える!?

って感じだったけど、
昨日と今日は終了線が出てから1分くらいで
出てくるようになりましたキラキラ




そして、30日の夜にクリアブルーも
試してみました。




hCG5000を打ってから、10日目の夜に


どれくらい残ってるのかな〜


と思って
クリアブルーで検査したら真っ白だったので、
10日たった時には抜けてたと思って良いのかな?




クリアブルーでも陽性反応でたので
一応フライングながら着床はしてるかな?
と思っています…(;ω;)




今日体温下がったのと、
陽性反応でるのが昨日より
ちょっと遅かったから
う〜ん…という感じですえーん




ただ、今日の朝は尿の色が薄くて、
昨日の夜水分とりすぎた??と思うくらい…



ちなみに検査薬使うときは、
いつも紙コップで尿をとってからにしています。




昨日は旦那帰って来たのが24時過ぎてて、
そこからご飯したから、
26時に寝たし体温もたまたまだと
思いたい…ショックもやもや





生活習慣も気をつけないと…





皆さんも気をつけてください笑い泣き