こんばんはおとめ座
 
 
 
いつもいいね、コメント、メッセージ
ありがとうございます( ˘ω˘ )ラブラブ
 
 
 
 
まだ排卵検査薬が陽性になりません…
 
 
旦那の腰痛も酷いまま……
 
 
 
けど今日か明日には出してもらわないと笑い泣き
精液検査だからね!
 
 
 
 
今日は朝から仕事しました…
お昼過ぎまで…笑い泣き
 
 
 
せっかくの三連休なのに!!
 
 
 
せっかくの誕生日なのに!!
 
 
 
 
そうです、
私事ですが今日で25歳になりました笑い泣き
 
 
 
 

 
 
 
もう20代の折り返しだよ…。
 
 
 
25歳までに子供欲しい!
っていう昔からの夢は叶いませんでした…もやもや
 
 
 
 
25歳の間に妊娠したいな〜( ˘ω˘ )
 
 
赤ちゃんきて欲しいな〜( ˘ω˘ )
 
 
 
 
旦那からはずっとお揃いで欲しかった
G-SHOCKの時計いただきましたラブラブ
 
 

 
 
 
旦那ありがとうラブラブ
 
 
ちなみにオレンジが私で
イエローが旦那ちゅー
 
 
 
この時計、G-SHOCKのアプリと連動してて
1日の歩数とか、運動量、カロリーなんかも
表示してくれるの( ´ ▽ ` )
 
 
 
これからも運動がんばるぞー!!!!
 
 
 
 
25歳、他には何も望まないので
子供授かれますように( ˘ω˘ )キラキラ