ある意味…ノルマなごはんw
いつもお立ち寄り頂き有難うございます
先週末はお出かけが続いて旦那と二人、
友達と食べたり飲んだりと楽しい時間だったわけだけど
実は先週の始まりの金曜日
mamá(義母)からチキンがいっぱいあるから
何が食べたいか
と聞かれてた旦那とアタシ
じゃ、チキンのクリーム煮で
と言った矢先に友達とBARに行くことに
土曜に変更してもらって…ランチだから夜食べる![]()
っていったらランチの後に他の友達と![]()
![]()
![]()
![]()
土曜、ランチとハシゴ酒のあと
家に一旦戻ったら
律儀なmamá(義母)はもちろん作ってくれてた!
チキンのクリーム煮

日曜、アタシはマッシュルーム缶を
追加してみた


土曜の夜、Pizza屋さんから戻って
mamáが作ってたチキンのクリーム煮を
コンテナに移して冷蔵庫に
日曜には絶対食べないといけない
と、
旦那と話し合って就寝😪
そして翌朝ーというか昼前だけど
旦那はチーズをたっぷり
そしてチキンを入れてサンドイッチを
アタシはというと…
マッシュルームを追加して
残ってたフェトチーネ(二人分もないくらい)
パスタで寝起きからがっつり頂きました🙏
めちゃお腹に重かったけど…
無事、ノルマ達成したって感じで🙌
旦那は即、ごろ寝w
アタシはゆるゆると作業を開始の日曜の出来事
ある意味、日曜の朝から豪華だった気がする🤔
最後までお読み頂き有難うございます
素敵な週末を



