今日なぁ~
 
吐いてしまってん(ToT)笑
 
急に初っぱなから汚い話に
なるねんけどなぁ~
 
 
 
晴れ味噌汁+ヨーグルト
 
くもり普通ご飯+切り干し大根
 
間食かさ食パン2枚+紅茶豆乳
           +もちチョコ4+アイス
 
雨┐('~`;)┌
 
食べるよねぇ~笑
 
ちなみに前日まで断食ショック!
 
 
 
店行ってから弾丸トイレパー
 
まさかのリバース(ToT)
 
早上がりさせてもらったぁ~
 
 
今食べ物見るんが何か恐いショック!
 
でも明日になったら又普通に
食べてるんやろけどなぁ~笑
 
ただ女子日と重なったのが
ちょっと?大分痛いなぁガーン
 
 
 
とりま明日は冷静かつ
大人しくしときますパー
 
体調管理も仕事!!
 
確かにそ~だ(*^^*)
 
すいませんでしたぁ!!
 
 
 
 
てか今日!!
 
二回も偶然?必然?的な
事があったん┐('~`;)┌
 
 
ただうち思うね~ん!!
 
偶然とか言うけど...
 
偶然も必然!!
 
(´ω`)?
 
言いたい事の言葉が
見えてこない(-_-;)笑
 
どーゆう事?
 
そーゆう事!
 
ってなるねんけど...
 
偶然も全部含めてベティちゃんBLOG-ed_05_02_009.gif必然ベティちゃんBLOG-ed_05_02_009.gif
 
あの時間にエレベーターで
降りて行かんかったら...
 
2階に車車停めてなかったら...
 
百パー会ってない!!
 
 
 
後あの時間に店から出て
なかったら...
 
階段使ってなかったら...
 
遭遇してなかったぁ!!
 
 
もう必然よなぁ~
 
 
何か意味あるはずやんパー
 
うちだけかも...
 
てかうちだけやろうけど...
 
偶然も必然ドキドキ
 
そう考えたら人って
やぱ楽しいなぁ~
 
64億通りの考え方
あるもんなん!!
 
沢山の人と出逢いたいパー
 
話したいパー
 
 
 
傷つけあうのも人!!
 
助け合うのも人!!
 
結局誰かがおらんと
成り立たへん!!
 
 
こんな時間にこんな事書いてたら
絶対病んでるとか思われそうショック!
 
全然そんな事ないですんパー
 
私最近本間に絶好調アップアップ
 
 
本間自分のブログて
まとまりないパー
 
これはこれでうちらすぃ~
 
テリ山さんの曲ヘッドフォンから
勝手に使ったぁアップアップ
 
テリ山さんの正念場大スキドキドキ
 
 
聴きながらおやすみマンぐぅぐぅ
 
 
お腹もスッキリしたから
よ~く寝れるらすぃ~
 
 
すぃ~ハマりそうらすぃ~アップアップ