marinaのブログ

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


いよいよ明日は美容師国家試験なり(´・_・`)


緊張しなすぎて逆に緊張する!


まぁいつも通りやれば受かるべ!


他校の美容学生に惑わされず自分だけ信じて挑みます( *`ω´)



1ステで4:00起きだからそろそろ寝まーす( ´ ▽ ` )ノ




そーいえば髪切ったん♪
photo:01




もっと切るかもん♪

iPhoneからの投稿

昨日高校の時に働いてたバイト先の人から連絡あって
急遽いってきたよー!


photo:01




みんな就職したり辞めたりで
集まった16人中の4人しか現役いなかった(*^^*)



みんな雫が好きなんだよね~♪



前はボーリングだったけど
今回はカラオケでエグい呑みだった_| ̄|○



みんな容赦なく飲ますから
つらかったー(´Д` )




でも楽しかったー♪( ´▽`)




腹かち割れんじゃねーかってくらい笑った(*^^*)



photo:02





ほとんどMovieだから写メで伝わらないと思けど(T_T)





てか最近毎日のように呑んで食べて

朝帰ってお風呂入って寝るだけだし



赤羽から大宮までタクった時以来

タクシー乗るのに全くためらいがなくなったから
すぐタクシー使っちゃってお金なくなるしもーしっかりせいー!

って感じ(。-_-。)




でも今が楽しけりゃあんぱい!



若いってこおゆうことでしょ?♡





iPhoneからの投稿

明けましておめでとうございます!


いやいや一年ってほーんと早いね!



年越しは今年もうちんちで\(^o^)/

カウントダウンからMovie撮ってたんだけど
テンションの高さ!


地元あついね♪( ´▽`)



そしてシャンパンで乾杯イッキ!!!
からゲームゲームゲーム…



あたし負けまくったー




結果記憶ない。




海ちゃんがなんで巣女の制服着てたのかすら覚えてない(笑)



起きたらこれ。
photo:01





しかもこのバカ人の部屋で寝ゲ◯しててんの(T_T)


買ったばかりのカーぺット(/ _ ; )





最低でしょ?




でもいろいろ面白すぎて
笑いながら怒った( *`ω´)



この調子で成人式とかやばい♡



とりあえず4月からは社会人ですので
それまでガッツリ遊びたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




みんな今年もよろしくぅ!

iPhoneからの投稿