小学4年生
サンタさんへ、欲しい物は(ファミコンソフト)
とお願いしたのに、朝起きたら枕元に
スーパーマリオの目覚まし時計が置いてあった。
「何でやねんっ!分かりにくかったんかな?」

小学5年生
サンタさんへ、欲しい物は(ファミコンソフト)と再度お願いしたのに、朝起きたら枕元に
広辞苑が置いてあった。
「何でやねんっ!日本語無理なん?」

小学6年生
サンタさんへ、欲しい物は(ファミコンソフト)と再々度お願いしたのに、朝起きたら枕元に何もなく
親父が「留守電入ってるで」と言うので聞いたら
「メリークリスマス!今年は忙しくて行けそうに
 ないです。ごめんね〜!」って
「何でやねんっ!とうとう、やりよったな!」

チナミに妹は3年連続希望の品が来てました!

親にまでとは…、イジメられのカリスマやな〜