家族で夜景を見に行くアタシ達。
二人で写真を撮ろうと女子高生の長女。
何歳になってもオトンが好きなんやと喜ぶアタシ。
階段を上がった所で夜景をバックに撮ろうと長女。
階段とテンション上がるアタシ。
携帯で写真を撮る長女。
とびっきりの笑顔のアタシ。
嬉しそうに階段を降りる長女。
その場で余韻に浸るアタシ。
嬉しそうに階段を降りるアタシ。
途中で立ち止まりさっきの写真を見る長女。
後ろから覗き込むアタシ。
メッチャ悲鳴をあげ、携帯を落とす長女。
メッチャ悲鳴をあげ、携帯を拾うアタシ。
目がビー玉みたいになるアタシ。
笑顔で受け取る長女。
記憶を辿るアタシ。
「トト、大好き」と階段を降りる長女。
今、加工アプリでアタシだけ消えてたよな。
下で大きく手を振る長女。
あんな小さかったのに加工アプリが使える位大きくなったんかと、成長に?涙が止まらないアタシ。