愛知県碧南市でクラフトバンド教室をしています mieです。


9月も残り数日となりましたが まだまだ日中は暑いですね〜

新しい生徒さん達が増えたり コロナでなかなか来れなかった生徒さんが復活したりと 9月はたくさんの人と出会い嬉しい月となりました。


M  craftのクラフトバンド教室が今月で8年目に突入しましたおねがい

これからもよろしくお願いいたします!


来月はハロウィン🎃

今年もお菓子のプレゼント 受け取ってくださいね♪




この袋詰め 買い物する時から 何がいいかなぁ など 選ぶのも楽しい照れ

詰めてたら娘が袋がバレンタインみたいだよって

本当だ〜 まっハートが可愛いからオッケー!


10月のレッスンの帰りにプレゼントしますが 渡し忘れる事あり得ますので そんな時は

『トリックオアトリート』

とお声かけください爆笑


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。