愛知県碧南市でクラフトバンド教室をしています mieです。


今日から9月


皆さん人の本質がわかる10ヶ条ってご存知ですか?

その中の1つ『生活は体型にでる』

というのがありますが ちょっとドキッとしませんか?

確かに生活のだらしなさは体型にでるよね〜って 思いました爆笑

年齢を重ねると代謝が悪くなるので年々プクプクと体が大きく…

若い時のようにダイエットしてもなかなか体重も落ちにくいです。

私食べるの大好きだし 運動もしない…💦


年齢を言い訳にしないで 綺麗な方はそれなりの努力があってからこそ成り立つんですよね。

一時期だけの努力はダメ 続ける事が大事!

芸能人で番組のダイエット成功って方も また元通りぷっくりになってるしなぁ〜

わかってますがなんでも三日坊主になる私は耳が痛い笑い泣き

10ヵ条を知らない方は 他にも見て自分に当てはめてみてくださいね!

知らない間に本質を見極められてる可能性がニヤリ

気になる所は自分磨きで 本質から素敵な女性に♪

いつも笑顔で人に優しくありたいです。 


お盆休みでクラフトバンドを触らない日が多かったのですが 

先日ハーフラインのバンドが定番色になったのをきっかけに 私も作ってみよう♪から

今回は花結びの裏模様で遊んでみました。



六角形が亀に見えたので 単体で作ってみたら 子供達には 

「亀には見えんよ」

と言われ 旦那に何に見える?と聞いたら しばらく考えて

「ドアノブ?」

確かに見えなくはないけど〜って大爆笑でした。


という事で却下になりましたが 昨日もまだ亀がどうにかならないかといじっておりました。


何かに夢中になるって楽しいです口笛

けど体も動かさないとなぁ〜


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。