愛知県碧南市でクラフトバンド教室をしています mieです。


生徒さん募集は募集人数に達したため 一旦締め切らせていただきます。

お問合せありがとうございました照れ


エムズファクトリーさんから限定バンドとして発売されていた ハーフラインとトリプルラインのバンド

みんなが作ってる作品を見て 作ってみたいけど限定って事は 販売が終わってしまったら2度と買えなくなるよね……

と手が出せないでいましたが 1種類だけ買っていました爆笑


ハーフライン用にレシピも出てるし 人気でみんなが作ってるし そのうち定番になるんじゃない?なんて個人的に思っていて お友達講師さんとそんな話をしてた矢先に 定番色に決定!

それなら 教室用にも気にせず使えるじゃん♪

ってことで 私も作ってみました。




表と裏で見え方が違うし 裏の編み方をジグザグしたら とってもいい感じに模様が見えるのね♪

こりゃ面白い爆笑


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。