愛知県碧南市で クラフトバンド教室をしています M  craft mieです。


教室用の作品にはレシピが付きます。

作品を作る時に工程毎に写真を撮ります。

暗い写真にならないように電気をつけたり 

そのせいで影ができたりもあるので

あっち向けて撮ったりこっち向けたり爆笑


1つの作品の流れでも 時間がかかる作品は

昼夜関係なくその工程ができた時に撮るので 

少し紐の色合いが違う時もあります。

暗いなぁと思うと 明るく加工したりもします。

一応作品に使う色にも気をつけて選んでいます。


せっかくのレシピ

暗くてわからんわっていうのには

したくなくて頑張って作ってますが  

中にはわかりにくいのもあるかと思います。

教室で作るので わからない所は

どんどんメモしてくださいね!

メモ大事です♪

コツなどはレシピには載せていませんので 

直接レッスンの時に説明しながら

進めていきますよニコニコ


そんなレシピ作り 今回はたくさん

溜めてしまってました〜


土曜日はまるっと1日レシピ作りを頑張りました!

8作品分{emoji:007.png.照れ}

目が疲れましたが やり切った感も満載。


また新しい作品達が増えましたので

教室に来た時に 見てもらえたらと思います。




エコループを全部使った作品など 

今までなかったので こんな可愛いのも

作ってみました!


これは形作りが難しいですが 

それも自分の味として楽しんでもらえたらと

思います{emoji:004.png.ウインク}


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。