愛知県碧南市でクラフトバンド教室をしています mieです。


パピーベアにお友達が増えましたよ♪

パピータイガーです。


来年の干支にもちょうどいいですよね♪

玄関先で 生徒さん達をお出迎え🐯



yukiko takahata さんデザインで

パピーベアのレシピをご購入された方への

別冊として 販売されました。

なので パピーベアのレシピがない方は

今回 ご一緒にご購入をお願いいたします。


レシピ購入後 自分で見ながら作ってみても

良いですし 作ってみてわからない所などは

その箇所だけでも良いので (1時間のみなど可能)

聞きに来てくださいね。


なお ご購入される場合にはパピーベアの

シリアルコードが必要となります。

以前私からご購入された方は 

スムーズにお渡しできます。

対面でのお渡しですので

碧南近辺までお越しいただける方

となりますのでお願いいたします。


☆私のサロンにあるレシピが売り切れ次第

終了となりますのでお早めに!


教室用には 例年通り 干支のトラを

昨日完成させました♪

生徒さんからのリクエストで

先生の干支が作りたいですと

言われたので 今年も作りました照れ

今回のは 少し形作りが難しいかなと

思いますが 頑張ってもらいますよ〜!

細かなパーツ作りも楽しめます♪


作品は 教室に飾っておきますので

ぜひ見てくださいね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。