愛知県碧南市でクラフトバンド教室をしています mieです。

ブログ…いつぶりでしょう⁈
長い事こちらは放置してしまっていました

ブログやInstagramを見て体験できますか?
というお問い合わせをいただいたりして
体験に来てくださる方もいるので
クラフトバンドやりたい方が多いんだなぁと
嬉しい気持ちになります!

いつも来てくださる生徒さんたちには
10月はハロウィン🎃なので
毎年お菓子のプレゼントを♪


皆さんいいの〜!
ありがとう♪
と嬉しそうに笑顔で受け取ってくれるので
私も嬉しいラブ

ちょっとずつお菓子を袋にいれただけなんですが 
『いつもありがとう』という気持ちを込めてます!

11月は 先日ふくままさんとゆきこさんが
考案してくれて 惜しみなく皆様に
作り方を教えてくれたのらねずみさんを
作りたい♪という生徒さんに作ってもらおうと
思っていますウインク


お好きな色をお選びくださいね♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。