愛知県碧南市でクラフトバンド教室をしています mieです。

昨日家の門と庭の木などに蝉の抜け殻が5匹も!
まだ鳴き声は聞こえないけど…旅立っていったらしいヽ(≧▽≦)ノ

前に卒業して行った生徒さんが
こないだ結婚式をしたので
ウエディングドレス姿の写真を
送ってくれましたおねがい
とっても綺麗!
沖縄で素敵な結婚式💒を♪
おめでとうございます㊗️



今日の教室も無事に終わり教室後には
こんな感じにボンドがそのまま放置…


このままにしてはいけないと
ボンドを拭い取ってくれる
生徒さんもいますが  
実はこのままにしてくれていた方が
いいんです照れ

私も生徒さんの立場だったら  
綺麗にして帰らないと!
と気になってしまう派。

このまま乾かして  バンドを取ると
ボンドも一緒にペリッと
拭くよりも綺麗に取れちゃうんです

なので気にせずこのままにしてお帰りくださいね音譜
これを剥がすのも楽しみなんです。
明日くらいにいい感じになってるかなぁ! 

今日はもひとついい事が♪
生徒さんから素敵なプレゼント🎁
頂いてしまいました♪


ありがたく受け取らせていただきます!

私の好きな髪飾りドキドキ
色もいい感じ♪
これ手作りなんですよ。
これを自分で作れちゃうなんてすごいです!
色々と努力されてる方で豊田市で
お教室をされています。
私も作れるようになりたいなぁラブ
その時はお願いしますね!

桃のジャム🍑がめちゃめちゃ美味しかった!
ヨーグルトに入れてさっそく味見♪
皮付きの桃
とっても濃厚でヨーグルトに合う♪
今日も感謝の日でした。
本当にありがとうございました!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。